アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、マクドナルドのCMにちらっと出ている男の子(一番前で走ってる人)の名前を教えてください!!!

A 回答 (2件)

名前は「川久保拓司」さんという方だそうですが、検索してみたところ

ホームページが見つかりません。(T∇T)
1999年秋のCM『コカ・コーラ さぁ、お祭りだ!篇「みんなで徹夜した」』にも
出演されていたそうです。
こんな情報しかなくてすみません。。。

「マクドナルド 2003 CM」等で検索すると、CMの疑問などの
掲示板サイトにて、情報交換されていますのでチェックされてみては
いかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!名前がわかっただけでも良かったです☆ありがとうございました!

すみません、回答がないようなのでただのおせっかいですが……

私も広告製作会社にCMを依頼するような、メーカーに勤めていまして、たまにこういう質問のお電話を頂きます。
MACの広報に電話してみると、(たぶん)広告製作会社を教えてくれますから、その線から辿れるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

一体何者でしょうねあの人・・・しばらく待ってみてわからないようならその方法を試してみます。ありがとうございます!