アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年生の男子です。現在僕の内申は中二の後期が21。中三の前期が24(後期の内申はもうすぐ出ます)

なので現在内申は69なのです。多分後期の内申はもうちょい上がると思います…

それで僕の内申でいける神奈川の高校で探していて色々目安をつけたんですが

どれがどれだけの内申かはっきり知っていないので

もしわかれば教えていただきたいです。

平塚工科(総合技術のみ?)・平塚農業(食品化学)・中央農業(生産流通)

とまあこんな感じなんです。ちなみに一月前くらいに行なわれた合格もしでは

3つとも合格率は70%でした。

A 回答 (1件)

下記のURLを参考にしてみてください。


こちらのサイトに神奈川県公立高校の合格目安となる内申点や偏差値など、学校別に受験情報が載っていますよ。

私の姪っ子も今度受験するのですが、こちらのサイトを参考にしたそうです。

参考URL:http://kanal.flight-seminar.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!