アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡市内でフィギュア・食玩等を買い取ってくれるお店を探しています。
特に高く買い取ってくれなくてもかまいません。
多種多様あまりにたくさんあるので、安くても買い取ってくれるお店があれば教えて下さい。品物は新品ばかりです。

A 回答 (2件)

メジャーどころだと「まんだらけ福岡店」(天神北)や「おもちゃ倉庫」(箱崎)とか。


小さいところだと、「スポーツカードミント」(天神ショッパーズ専門店街6F)「トイコレクター」(同8F)なんていうのもあります。
自分がよく行く範囲だとこれぐらいかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。
来週、福岡に行くことになったので、教えて頂いたお店を回ってみようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/12/01 21:36

訂正です。


「トイコレクター」は7Fでした。まぁ行けばわかりますけど(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!