プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近知り、とても興味を持ったのですが、ネットで購入すると自分にあった飲み方がわからないため、副作用がひどいと聞きました。
そこで自分なりに調べてみたところ、ヤンヒー病院にいく専用のツアーがあることを知りました。値段は、15万前後です。
実際に現地の病院に行けば、副作用などの面で安全なんですかね?><
ヤンヒーダイエットに詳しい方、効果や副作用などどんなことでも構いませんので教えてください。また、実際にタイへ行かれた方は、ツアーなどを利用されましたか?

A 回答 (4件)

厚生労働省のサイトに情報が出ています。


http://www.mhlw.go.jp/kinkyu/diet/jirei/030902-1 …
「健康被害が発生するおそれがあるため、このような製品を入手して服用しないで下さい。また、服用により体調異常が現れた場合には、直ちに服用を中止し、医療機関へ受診するとともに、最寄りの保健所にお申し出下さい。」とのことです。
    • good
    • 0

 タイはヤンヒーに限らず性転換手術、売買に依存した臓器移植など、日本などで認可されていない医療を行うことで不当な利益を上げる連中の巣窟となっています。

もちろん、大多数のタイの方々は善良であることは言うまでもありません。しかし、自国で有効な医療が受けられず困っている人(特に日本人)に目をつけて、技術的に劣悪な不当医療行為を行う困った連中が存在することも事実です。
 安全に痩せる薬はごく少ない例を除いて事実上存在していないことは周知の通りです。タイの病院だからヤンヒーが安全などということはありません。それに百歩譲ってタイでは安全だったとして、その後はどうなさいますか。タイに滞在している短い期間で痩せるはずがありません。当然、帰国後も継続してヤンヒーを入手して飲み続けなければなりません。その分は安全は保証されません。ヤンヒーによる健康被害が後を絶たないことは、質問者様ご自身も調べてご存知でしょう。このような宣伝文句は甘いが実情が苦いものに手を出されるべきではありません。
 1ヶ月で0.5kg痩せるだけで、5年たてば30kgも減ります(逆になりませんように)。目に見えてみるみる効果を出してもリバウンドすることはご存知でしょう。善良な医師らが薦めているような安全で普通のダイエットが、目先の効果は薄いけれども、結局は効果的なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。考え直して見ます!

お礼日時:2008/11/16 11:50

http://dietnikki.com/bbs_disp/diet/16947

↑上のサイトで「タイのヤンヒーダイエット」服用された方の経験者の書き込みがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします^^

お礼日時:2008/11/16 11:48

 食生活や習慣が違うので、それをしても痩せませんよ(^_^;



観光旅行にタイに行くのならいいですけど(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かります。

お礼日時:2008/11/16 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!