プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ!!20歳男です。

最近おしゃれにこだわりだしたんですが、センスが悪くてなかなか他人が認めてくれません。そこであわすのが下手な自分にアドバイスをください。

「下はアディダスの真っ白のスニーカー、パンツはブラックジーンズ(薄くラフな感じ)か茶色の細身のパンツ(普通の茶色)アウターはグレーのダウン」です。

欲しいのはインナーです。小物も要受付でおねがいします。補足要求にものります。

A 回答 (1件)

インナーはシンプルな無地のロンTやニットなどがいいと思います。

色に統一感があるとオシャレに見えるので白とか黒がベストかなあ?アクセサリーはシルバーやホワイトゴールドのブレスレットやピアスがいいかも。アクセサリーのお店のアヴァランチって利用されたことありますか?ウーフィンなんかにもよく広告載ってます★わたしもよく買いに行きます。参考になればよいのですが・・・

参考URL:http://www.avalanche-jp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ウーフィンなんて店があるとは知りませんでした。今度行ってみますね。

お礼日時:2003/01/23 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!