プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
わたしは今ダイエットをしているのですが、
最近ふと思ったことがあります。
それはやせれば鼻も小さくなるかについてです。
やせれば胸も腕もあしも体のあらゆる部分が細くなったり
しますよね。では鼻はどうなのか、と疑問におもってしまって
一度かんがえだしたらとまらないもので^^;
ひまなときにでも答えていただけたらうれしいです。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

当然顔とて例外ではありません。

小さくなります。


http://diet.minami-aoyama.com/diet_method/portio …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そおなんですか!
やっぱり人間の体というのはむずかしいといいますか^^;笑
びっくりさせられることがたくさんあっておもしろいですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/16 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!