プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマス期間中、ケープコッドで行われている「サンタとダッフィーの
ホリデーグリーティング」についてご教示下さい。

1.開始時刻について
昨年は「午前中は10:30から」だったようですが、今年は「開園時間か
ら」だとの情報もあるようです。今年の実情についてご教示頂きたく、
お願い致します。
2.待ち時間について
「開園時間から」であるならば、入園と同時に直行したいと考えています。
土日のどちらかで予定していますが、「容易に100分以上の待ち時間が発
生する」とも伺っており、朝一に向かおうかと考えています。やはり、朝
一にケープコッドへ直行される方々も多いのでしょうか?待ち時間等、朝
一の状況をご教示頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

土曜日に行ってきました。

朝一番で行くか、2回目(15時~)を早い時間から並ぶかですね。
早い時間にラインカットがありえますから・・・。
午前中は忘れましたが、午後は14:30に聴いた時にはラインカットされてい
たので、相当早い時間に終了となったと思います。
一番最後の人手3時間半くらい待つようですよ。キャストに聞いた話
だと・・・。
どうしても写真を撮るなら、TDSへ早く行って並ぶ必要があります。
出ないと1日、並んでいるようになると思われます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、誠に有り難うございます。
グリーティングそのものは朝一(開園時間)から行われている、という理
解で宜しいでしょうか?
ミラコスタ宿泊ですので、通常のゲートからの方々に比べれば多少有利
かとは思いますが、先ずは直行したいと思います。