プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫で一度家庭を捨てたけど、家族の大切さに気付き家庭に戻られた方がいましたらお聞きしたいです。
気付いた家族の大切さとはどんな事でしたか?

A 回答 (1件)

>気付いた家族の大切さとはどんな事でしたか?



私は該当するような男ではありませんが、
同じ男として想像するに、
「家族の大切さに気づいた」というよりは
右がよかったら右へいき、
右が突然無くなったり、思ったよりも居心地が悪かったら、
左が良く見えはじめたので、元の左に戻っただけだと思います。

不倫する男なんてそんなもんです。
基本の精神構造は「逃げてるだけ」ですよ。



>不倫で一度家庭を捨てたけど、家族の大切さに気付き
>家庭に戻られた方がいましたらお聞きしたいです。

そういう不倫男はまずいないと思いますので
回答は得られないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「あっちがダメならこっち」ってことですよね。
確かに、不倫して家庭を捨てれた人がそう簡単に変わるとは思えないですしね…。

お礼日時:2008/11/17 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!