プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か画像がアップできるcgiスクリプトを知りませんか?
〈無料で〉

それと、特定の人(管理人)のみが投稿できるCGI(日記)
を配布しているHPあれば教えてください。
Javaスクリプト(あぷれっと)も教えてください。

A 回答 (5件)

>私のHPがinfoseekですんで



 最初から書いて有れば私は回答しませんでしたが?
知人が、infoseekでSos2等のCGI ゲームを設置してる
から、普通のCGI なら設置可能のハズですが?画像が
アップできるのは重いから駄目なのかも?

この回答への補足

お礼です。
CGIがだめみたいなので
JAVAの方で聞いてみます。

補足日時:2003/02/27 16:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
最初から書いとくべきでした。
ご忠告ありがとうございます。
写真を少しアップできればよいので。
*追加*
CGIにこだわらないので、
JAVAなら制限がなかったと思います、
JAVAアプレかスクリを書いていただければ、
JAVAの方が、安全なので(安全なのか?)

お礼日時:2003/02/09 09:02

画像がアップできる掲示板は#3の方が仰るHPがいいと思います。


また、日記帳ならここなんてどうですか?
http://tackysroom.com/

この回答への補足

解答された方へ
私のHPがinfoseekですんで、
NO.**さんの解答にあった場所のあるCGIが、使えませんでした。
すみませんがそこを考えて下さい。

補足日時:2003/01/29 20:34
    • good
    • 0

画像アップは掲示板ですけど


http://www.kent-web.com/
ここのJoyful Noteなんて如何でしょう。

この回答への補足

CGIは負荷がかかるみたいですね、
CGIになっていますが、別にJAVAでもかまいません負荷が可かるんなら

補足日時:2003/01/30 20:33
    • good
    • 0

 #1の回答の補足です。

A-Nickyは設定で、
管理者のみが投稿できます。画像もアップできます。
 その上のSimple Diary v.2.02も、特定の人(管理人)
のみが投稿できるCGI(日記)みたいです。
    • good
    • 0

 日記は、A-Nickyなんか、どうですか?



参考URL:http://CGIScriptMarket.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!