アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保存してある画像を拡大し、拡大したまま保存する方法はありますか?
あるなら教えてください。

A 回答 (3件)

Windows ペイントを使用するなら



・XP版 Ver.5.x の場合
 [変形]-[伸縮と傾き]

・Vista版 Ver.6.x の場合
 [変形]-[サイズ変更と傾斜]

↑にてパーセンテージ設定して拡大し、
新規ファイルにするなら「名前をつけて保存」、
上書きしてよければ「上書き保存」すれば、
拡大した状態で保存されます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
簡単にできました。

お礼日時:2008/11/17 14:37

画像をEXCELに貼り付けて任意の大きさに拡大して保存しておいてはいかがですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
EXCELを使う方法もあるんですね。

お礼日時:2008/11/17 14:39

Photoshopなど画像処理ソフトを使えば可能です。



フリーソフトの画像処理ソフトもあります。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se161523. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フリーソフトは便利なものが色々ありそうですね。

お礼日時:2008/11/17 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています