アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるサイトで次のような文がありました。

> コンビニでフランクフルトを買いました。
> すると、トマトミックスソース&マスタードという真ん中を
> ポキっとやるといい塩梅にケチャップとマスタードが出てくると
> いうヤツが付いてきました。

この文中にあるフランクフルトについてきた「ケチャップと
マスタードが出てくるというヤツ」だけを欲しいのですが
どこで買えるのでしょうか?
お弁当などに入れられる小さなサイズのものです。
(大きなモノがあるとは思えませんが)

A 回答 (3件)

こちらでしょうか?


http://xc521.xbit.jp/c464/item_detail/itemId,732/

キューピー以外のメーカーさんも製造されていると思いますが、個人で購入できそうなものでは、とりあえず上記が見つかりました。
20個で336円なので、手頃な数とお値段かな、と思います。
(キューピー直では業務用として販売しているので数百個単位での購入となるらしいです。)

この容器って、どこかの容器メーカーさんが考案したもので、名前があったのですが思い出せませんでした。
容器の名称で検索できれば、他にも見つかるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20個というのがソコソコ手軽でいいですね。
まずは地元のイオンで見つからなかったら、通販で
買うことにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/17 17:02

ディスペンパックと言います。

スーパーなどでは、参考URL1のよう
なモノが見つかるはずです。ケチャップ&マスタードのようなシリー
ズは業務用なので参考URL2からたどって下さい。個人で購入できる
かどうかは判りません。私は社員のツテで入手しました。

参考URL:http://www.kewpie.co.jp/products/jam/pack.html, http://www.kewpie.co.jp/prouse/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことのない名前ですね!
ちょっと覚えられません。
でも色んな種類のものがあるんですね。
さすがキューピーです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/17 16:57

チキンナゲットをお弁当に持っていくとき便利ですよね!



私は以前大きなスーパーで見ました。
何個かまとまって入っていたような気がしますが
もしかしてバラでも取り扱っているかもしれません。

成城石井?クイーンズイセタン?三越の地下食品売場?
確かそんなところだったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは田舎なので、ちょっと離れたところにイオンが
あるのが唯一「大きめ」なところで・・・。
イオンならあるかなぁ?
今度出かけて探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/17 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!