アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2008年8月に36歳になり親戚のお店ではたらいてます。現在
来月には退職します。10年前から我慢してきたんですがもう、限界きて喧嘩になり潮時と思い決断しました。
方向がどちらかいいか分からないので教えていただきたいと思ってます
動かない方よかったでしょうか?
来年には働きたいと思ってます。一白水星です。親戚は九紫?で8月です。相性が合わないっと言われてます。違うところでも・・・!

A 回答 (1件)

もう決めてしまったことですから、早く新しい仕事を見つけることです。

動かなかったほうがよいという占い師もいれば、その逆を言う占い師もいましょう。いまはそのどちらでもない状態です。
どちらが正解だったのかというと、これからの貴方の行動ひとつで決まります。
つまりあなたは占い師の言った言葉をあたりにすることもできれば、はずれにすることもできる大事な鍵を握っているのです。
全ては貴方の心が決めます。
あなたにとって最高のよき占い師は貴方の前向きな心以外ないのですから!! 幸運を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

自分の判断した限り前向きにしていきます。
自分の人生だから行動しないとわからないですね。
たまに自信がなかったりするので意見聞くこともいいかなと思い
ました。
強いお言葉に感謝します。ありがとうございました。