アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬にスノーボード旅行を兼ねて彼女と2人で万座温泉に1泊したいと思ってます、
ゲレンデまでのアクセス・宿泊費は抜きで、万座高原ホテル・万座プリンスホテルのどちらがお勧めですか?
あなただったらどちらに宿泊しますか?

やはり同じプリンス系なので料理は同等レベルでしょうか。

特に風呂については夜入る事となりますが(昼はゲレンデにいるので)、どちらが露天の雰囲気よいですか?
夜は送迎のバスがやっていないそうなので宿泊先の風呂にしか入れないかなと思ってますが、歩いてもいけますでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

女の子を連れて行くならプリンスでしょうね。

お料理はいただけませんが、無難だと思います。高原ホテルはお風呂はよかったけどちょっとださかったような。もしかしたら改装されたかもしれませんが。
万座は標高が高くとても寒いです。夫は露天でツルッと滑りそうになりケガしそうでした。私たちは大雪にあい、カンヅメになる所を辛くも逃げ出しました。ロマンチックより寒さ対策が重要かもしれません。
    • good
    • 0

 プリンスです。

中華、和食。
高原ホテルはバイキングで、まあまあです。
 両方共スキーロッジなのに、あの値段で良くやっている方です。
混浴露天は双方とも、冬期の夜は、やっていないです。
24時間O.Kの男女別屋根付き露天、内湯、のうち女性用は、かなり良いですよ。
ま、夜は眺めも何もありませんけどね。
    • good
    • 0

#1ですが、冬のスキーの時期に行ったことがないのではっきりしたことはわかりませんが、おそらくゲレンデにはプリンスからもすぐ行けるようになっているのではないかと思います。


宿泊施設の多くははゲレンデに隣接するような感じになっているようなので、その点についてはあまり心配することはないように思います。
どうしても気になるなら直接問い合わせてみてください。
    • good
    • 0

プリンスに宿泊したことがなのでプリンスの料理はわかりませんが、万座高原ホテルはやはり値段相応です。

(そんなにひどいわけではないです。私には十分ですけどね。)
でもスキーなら便利な位置ですね。

露天も私なら万座高原ホテルですが、冬季は深夜はいれないんじゃなかったかな。ただ混浴なので彼女と一緒ということも可能です。(貸し出しバスタオル等あり)
プリンスは眺めはいいんですが、それだけです。
ま、お風呂に関しては共通に入浴できますので、どちらに泊まってもOKといえばOKです。(歩くことは可能な距離ですが、吹雪くとだめでしょうね。)

私だったら万座高原の新しい棟か、広さが欲しいならちゃんとしたベッドのある棟にします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!