アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、癌にかかった経験がありながらも、今はそんなことを全く感じさせずにテレビなどで元気な姿を見せている芸能人がいれば、どんな人がいるのか教えて下さい。

A 回答 (8件)

最近自伝も出されたピーコさんもそうですよね。


(おすぎとピーコ)

癌で片目が義眼と自伝にありました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/18 23:15

俳優の 石坂浩二 さんも昨年癌の除去手術を受けていますよね。


その入院でスケジュールが合わなくなり、水戸黄門を降板しました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/19 15:22

 私の尊敬する小椋 佳さんも、ちょうど1年前くらいだったと思いますが


あるホームページで、胃癌の摘出手術をされていたということを知り、正直言って驚きました。
 小椋さんの場合も、自覚症状は全くなく、人間ドックか何かで発見されたそうです。
 やはり癌は「早期発見、早期治療」が重要であるということを、改めて考えさせられました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/18 23:18

宮川花子さんは胃癌だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/18 23:16

渡哲也さんは以前大腸癌で手術をしていたと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/18 23:15

おすぎとピーコのピーコさんも眼癌だった。

で義眼になったってきいたことがあります。
間違いだったらすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/18 23:15

渡辺謙さんなんかそうだったと思いますよ


たしか急性白血病か何か…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/18 23:15

漫才師の宮川花子さん。

俳優の渡辺謙さんがそうだったと記憶してます。

いずれも、どこの癌かは忘れましたが…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/18 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!