アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでRPGツクール2000で作られたゲーム(ドラゴンファンタジー)をフルスクリーンで起動していると突然フリーズし(この時音楽も止まる)、PCが再起動してしまいます。
この症状が現れる前日は特に異常はなかったのですが、一昨日より突然この様な症状が現れ始めました、またその間に移動や削除、インストールをしたファイルはありません。
ウィルスチェックもして見ましたし、PC内部の掃除もして見てましたが改善されません。

ウィンドウモードでの起動時ではこの様な事は起こらず、また普段から頻繁にPCが再起動すると言う事もありません
PCのスペックは
機種:株式会社MVK Personal Computer Intel(R)
CPUとメモリ:Pentium 4 CPU 3.00GHz 3.00 GHz、1.00GB RAM
購入から3年半と言った所です

どうぞ宜しくお願い致します

A 回答 (2件)

このゲームはクローンゲームでスクエア・エニックスは存在を認めていません。

このためどんなトラブルがあっても使用者の自己責任です。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
確かにその通りでした、自己責任です。
その事に気付かずにこの様な記事を投稿してしまった事を恥じるべきです。

確かsaveデータは移植できると思います。

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
情報有難うございます。