プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌手のコンサートに行かれたことのある方、教えてください。

(1)1階の前から30列目位からって、歌手の顔は肉眼でも見えるでしょうか?
(2)また、30列目は感覚として「近い・いい席」と感じますか?それとも「遠い・悪い席」と思いますか?

収容人数7000人位の、幕張メッセと同じくらいの大きさの会場です。
私の座席はアリーナ(1階)席の前から30列目・中央です。双眼鏡は必要でしょうか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

顔は見えると思いますが細かい表情までは分かるか微妙ですね。


その座席なら双眼鏡は必要ないかと思いますが。

いい席かどうかは会場の椅子配置によるところが大きいので何とも言えないです。
高低差がないところですと、前の人の身長によっては前が全然見えなかったりしますし・・・。

この回答への補足

少し遠かったので顔の表情までは難しかったですが・・
幸い前が通路だったため、双眼鏡を使わずともばっちり見えました。

補足日時:2008/12/16 18:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
段差があったり前が通路だといいんですが、前が背が高い人だと全く見えないこともあるんですね。

お礼日時:2008/11/18 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!