アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの失恋ソング・失恋ソング思いつくのを教えてください。有名・無名どちらでもかまいません。

A 回答 (9件)

オッサンですので古いのになってしまいますが浜田省吾さんの



有名な「片思い」
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=1 …

ちょっとマイナーですが「傷心」
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=4 …

学生時代、何度この2曲を聴きながら朝を迎えたことやら。。。
    • good
    • 0

・Fading Away(テンプテーションズ)・Neither One Of Us(グラディス・ナイト)・・・“Our Kind

l”と言うアルバムの中でHall&Oatesがカバーしてます!
    • good
    • 0

プリンセス・プリンセス ”M”



BOOWY ”MEMORY”

UP-BEAT ”ONCE AGAIN”
    • good
    • 1

松山千春の「時のいたずら」「恋」「銀の雨」


徳永英明の「最後の言い訳」かな。
杏里の「オリビアを聴きながら」
竹内まりや「元気をだして」
    • good
    • 0

プリンセスプリンセス「M」



スガシカオ「青空」

彩恵津子「リアウィンドウのパームツリー」
    • good
    • 0

国安修二 「ねぇ」



浜田省吾 「ラストショー」

槇原敬之 「もう恋なんてしない」

尾崎豊 「永遠の胸」
    • good
    • 0

昭和30年代でまとめて見ましたお(^ω^)



*守屋浩「僕は泣いちっち」
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/b …

*松島アキラ「湖愁」
http://8.health-life.net/~susa26/natumero/36-40/ …

*久保浩「霧の中の少女」
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID …

みーんな大ヒット曲なんですお…もう40年以上前ですお(-ω-)

お(^ω^)
    • good
    • 0

大友裕子の曲はすごいです。


とりあえず濃いのを3曲えらんでみました。

「傷心」 「手切れ金」 「死顔」
    • good
    • 0

新しい所で


FUNKY MONKEY BABYS「もう君がいない」
ですね。
この曲はメンバーが失恋経験を基に詞を書いたと言っていたし、PVも曲をしっかりイメージして作られているので見る価値あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!