プロが教えるわが家の防犯対策術!

本質問に対応して頂き、ありがとうございます。
下名、AutoCAD 2000i で作業しております。CAD を立上げずに、ファイルを選択するだけで、中の図面を確認したいのですが・・・?
2006 では、できるみたいですね。
無理を承知での質問です。きっぱり無理とお答え願えれば吹っ切れます。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。



 下記サイトをご参照下さい。
  http://www.mura.sh/faq/?log=32
  「Win2KとXPでは確認済みです」とのことなので、可能ではないでしょうか。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/19 13:01

DWG TrueView - Autodesk


http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?sit …

を導入して、どう?
フォルダで、サムネイル表示されるようになったと、思ったけど?

> AutoCAD 2000i

なら、「Volo View Express」が添付されてて、「AutoCAD」を起動するより、簡単に、中身は確認が取れたと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やってみてます。

お礼日時:2008/11/19 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!