プロが教えるわが家の防犯対策術!

サドンアタックをゲームパッドでしたいと思ってJoyToKeyを使いました
キーボードとマウスでやったほうがやりやすいのは分かっているのですがキーボードは疲れるのでコントローラーでやりたいと思いました。
JoyToKeyでボタンを振り当ててみたのですがいざサドアタックをプレイしてみると全くパッドでは動きません。(キーボードでは動きます。)
Vista非対応ていうことなので管理者として実行等をやってみたのですが動きません。サドンアタックをゲームパッドですることはできない
のでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

使ってないので詳しく解りませんが、なんでもいいので文字入力が出来るアプリを立ち上げて、入力欄にパッドのボタンで文字入力が出来ますか?


それが出来ないようならJoyToKeyの設定を見直す。
出来るならサドンアタックのセキュリティで弾かれてる様な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半角/全角やってみたんですけど打てないですねー設定を見直すというのはよくわからないですけど色々調べたので設定はあってると思います。
やっぱりVistaだと無理ポイですかねー

お礼日時:2008/11/19 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!