アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第1話の中で女主人公がドレスの格好のままスーパーに入るシーンがありました。ちょうどそのシーンが始まる時に流れている音楽があります。それが何かとどうしても知りたいんです!映画とかでも出て来た気がしますが・・ヨーロッパ中世時代風の音楽です。このドラマを見た方々や、クラシックに詳しい方々にお答えお待ちします!!

A 回答 (2件)

答えは、ポール・モーリア 作曲 「恋はみずいろ」 です。



クラシックではありませんね。 これは、ジャンル的には、イージーリ

スニングにはいると思います。

某動画サイトで、ドラマを見ながら、いつになったら出てくるんだろ

うとヤキモキしていました。(笑) せめて、ドラマの後半と書いてほ

しかった。 そして、出てきた音楽がポール・モーリアで、クラシック

音楽ファンとしては、肩すかしをくいましたよ。(笑)

わたしも、暇人だなとつくづく思いました。 ドラマ、面白かったです

よ。
    • good
    • 0

こんにちは


Paul Mauriatで有名な「恋はみずいろ(L'Amour Est Bleu)」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%8B%E3%81%AF% …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/2622795
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!