アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はい、こんにちは。

別のカテでスシローとくら寿司はどっちがおいしいという質問を目にしました。
回答なども含めてなかなか興味深く拝見させて頂きました。
ん?まてよ!
かっぱ寿司はどうした!
なぜそこにかっぱ寿司は入っていないんだ!

俺の心のもやもやはどうしてくれるんだ!
ならばしかたがない、自ら質問してみようではないか。

と、いうことで
スシローvsくら寿司vsかっぱ寿司
みなさんはどこがお好きですか?

私は近さからくら寿司にいくことが多いのですが、スシローの方がおいしいと感じております故、スシローに1票入れておきます。

はい、どうぞ!

A 回答 (5件)

柿家鮨

    • good
    • 0
この回答へのお礼

柿家鮨?
聞いたことないっす。
あとで調べてみるっす。
その他に1票入りました~

お礼日時:2008/11/20 08:17

くら、ですね。


近所にはスシローもカッパもありません。

サーモンサラダサイコー!!(ただし、サイコーはいくつもある)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、くら1票入りました~

今度はスシロー、カッパにもチャレンジしてみてください。

お礼日時:2008/11/20 08:18

スシローは行った事ないのでわかりませんが、


くら寿司とかっぱ寿司だったら、断然かっぱ寿司だと
思います。

かっぱ寿司はネタも大きいし、いつも新鮮な状態の
皿が回っていると思います。

くら寿司はセンサー?で鮮度管理して、時間が来ると自動で
はじかれるシステムがあったと思いますが、その割には
時間がたっていると思われる皿がけっこう回っているように
思います。あと皿を入れてカウントするシステムも、
画期的なように見えて、入り口付近はけっこう汚れていて、
それが見えてしまうのが不衛生な気がしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お!今度はかっぱに1票はいりました~
ここまではデッドヒートですね~♪

たしかに、くらのネタにはカピカピのものがありました。

お礼日時:2008/11/20 08:21

スシローに一票かな~?



くら寿司は携帯で順番の申し込みができるから便利だから良く行ったけど、それだけかな。

かっぱ寿司はお寿司の作りが雑な時がある。

スシローは変わったネタがあるから面白い!だからスシローに一票!スシローもくら寿司みたいに携帯で順番の申し込みができるようになったら行く回数が増えるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スシロー2票目入りました~

どこもそれぞれおいしいんですけどね。
ちょっとした違いがポイントになるかもしれませんね。

お礼日時:2008/11/20 08:24

そうだ、質問者さんの言うとおりだ!


かっぱ寿司の評価はいつもくら寿司に負けている。

肉うどんなんていい味している。
茶碗蒸しなんかは他のとこと比べたら目じゃない。
内装が広々として開放的である。(場所にもよりますが)
よそと比べてネタが大きいと思うのは自分だけか。

他では書き込みできないが、ここでは声を大にしていいたい!!

かっぱ寿司に一票!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお!熱い回答ありがとうございます。

やべっち考案のコンビーフなど結構うまかったですね。
かっぱに2票目入りました~

お礼日時:2008/11/20 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!