アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私にはいわゆる『友達以上恋人未満』の
同い年の16歳の男の子がいます。
もうすぐクリスマス!ということで、
クリスマスプレゼントをあげようと思っているのですが、
今時の男子高校生の欲しいものって全然わからない(´‐ω‐`)
財布かな★って思ったけど、
新しい財布を最近自分で買ったみたいで…笑
手作りのものとも思ったのですが、
本当に私は不器用m(__)m
何をプレゼントしていいかサッパリです…。
あと少しお金を貯めればDS liteも夢ぢゃないんですが、
何が良いんだろう(^^;)

ぜひ男子高校生、男性はご回答お願いします(;_;)/~~~

A 回答 (3件)

我が家の高校生二人に聞きました。



「ゲーム(ソフト)」「現金」だそうです・・・・・。
そう答えるとは思っていたけれどΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ちなみに、DSは
「DS?(笑)」と言っていました。
↑ 笑ったのではなく、「DSカッコ笑い」と言ってました(~_~;)

物がなんにせよ、女の子からプレゼントもらってきたら
我が家では大騒ぎになることでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

現金!!笑
お祝儀袋に入れて現金もありか…笑

ご回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/11/21 21:59

どうも、現役男子高校生の回答ですよ。


答えになるかどうかは分かりませんが、その人の趣味に関するものをプレゼントするというのはどうですか?
例えばギターが趣味の人なら、ピックやストラップなど(こういうのって結構高いんですよ)をプレゼントしてあげるとか。
ただ、趣味なだけに相手の得意分野なので、下手なモノをあげるとガッカリされるかも。よくリサーチする必要がありますね。

答えになっているかどうか不安ですが、一応回答してみました。
因みに自分はパーカーが大好きなので、新しいパーカーが欲しいです。しましま模様のSサイズが良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答していただいて、ありがとうございます☆
趣味…寝ること…?!笑
下手なものを選ばないように、慎重に探してみます(´ω`)

パーカも良いですね★
しましま模様って流行ってるんですかね(^^;)??
私が一番最初に考えたのがパーカでした!

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/11/21 06:59

丁度横のソファーで寝転がってヘキサゴン見てる男子高校一年生がいたのでご質問そのまんま聞いてみました。

(丸投げ?)
「DSぅ~?それは『友達以上彼氏以上以上』だろ。お母さんじゃないんだから。・・・手袋。手袋欲しいなぁ。マジいいと思うよ手袋。」
だそうです。

もしこの回答がお気に召しましたら(召さないと思いますが)ポイントはいいので可哀想なこいつに軍手をお願いします。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手袋!!笑
意外な回答でした(´ω`)
参考にさせていただきます★
ありがとうございます!!感謝(2)♪

お礼日時:2008/11/19 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!