プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンから自分の携帯にメールしても送信は出来るけど、携帯に届きません。携帯からパソコンに送ると、転送マークがついてて、同じ、メールが携帯に送られてきます。
たぶん、前に転送設定してしまったのかもしれません。
誰か設定の解除方法を教えてください。

A 回答 (2件)

パソコンに送ったメールが携帯へ転送されるのですね?


でしたらプロバイダの自動転送サービスではないですか?
詳しい設定方法はプロバイダが分からないとアドバイスできないですね。

パソコンから送信したメールが携帯へ届かない件ですが、受信拒否設定などをご確認下さい。
    • good
    • 0

機種くらいは書かれないと...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
パソコンはOutlookExpressで、携帯はauのW61CAです。

お礼日時:2008/11/20 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!