アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NPBで本塁打を打った右投げ左打ちの投手は居ますか?
一番最近は確かヤクルトのベバリンだったと思いますが、他にも居たら教えて下さい。

A 回答 (2件)

たぶんいないかと思います。



ちなみに藤川も左打ちです(内野安打は打ってましたが)

関係ありませんがウィリアムスは左投げ右打ち、久保田は両打ち(現在は右打ち)です。
    • good
    • 0

戦前の記録はわかりませんが、


最近は、斉藤隆(横浜)川島亮(ヤクルト)ぐらいしか知りませんが
両者とも本塁打は無いと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!