プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください。
現在、トヨタの純正DVDナビ「NMDN-W59」2001年製?を使っているのですが、
タッチパネルでもないし古くもなってたので、トヨタ純正HDDナビに変更しようかと思っています。

候補としましては、トヨタ純正HDD/地デジ対応ナビ「NHZN-W57」2007年製~2008年製です。

これは単純に、NAVI本体(コンソールの部分)のみを変更すれば動作できますでしょうか?
それとも、GPSアンテナや内部の配線類までを交換するようになってしまうのでしょうか??
実際、カプラーなどが違ってしまっていれば、全交換ですよね。

もちろん、現在のアナログTVアンテナから地デジ用アンテナには
変更しなくてはならないのは承知しています。

技術業様や、同作業に詳しい方からの、的確なるアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

確か、トヨタ純正ナビは、富士通,アイシン、デンソーなど複数のメーカーの物があったと記憶しています。


違うメーカ間だとポン付け出来る可能性は極端に低くなると思います。
ディーラに聞くのが一番かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

> ディーラに聞くのが一番かと思います。
今日聞いてきたのですが、私が思っていたほど
簡単ではありませんでした。

やはり、カーショップなどでの検討をしようと思います。

お礼日時:2008/11/25 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!