プロが教えるわが家の防犯対策術!

つきあってる彼女が2度も風俗嬢(ソープ)だったので人間不信になってしまいました。。。
いままで二人しかつきあっていないのに二人とも風俗嬢でした。
二人とも会社の飲み会で自然に付き合って二年くらいしてから発覚しました。
結局別れてしまったのですが、もうこんな目にあいたくないのと、これ以上人間不信になりたくないので今度こそは風俗嬢をしていない子とつきあってみたいです。
わたしの経験上ですが、二人とも
・ピルを飲んでいた。
・夜は飲み屋などのお店でバイトをしているとウソをついていた。
・かなり口臭があった。
・ものすごく短気だった。
・金銭感覚がおかしかった。

そこで教えていただきたいのですが、風俗嬢をしている子に共通することをなるべく多く教えてください。上記と同様でも構いません。
深刻に悩んでいますのでお願いいたします。

A 回答 (4件)

見た目でいうと「爪」かもしれまん。

短い人が多いと言われています。
でも、ガチガチにしている人もいます。
短いのは飲食店だから。と言っても、飲食店のお店の名前や、その場所の土地勘、飲食という仕事に対しての愚痴や知識の有無などがなければ不自然です。

そのほかの項目はあまり当てにならないかも知れません。
私は風俗嬢ではなく、複数の男性と性交渉をする可能性はゼロ。ピルで避妊する必要のない人間です。

が、ピル服用中です。先天性生理不順なので、それを安定させるために飲み始めました。
(ピルの作用はホルモンバランスの安定です。これを薬で操作することにより、避妊(卵子を排出しない)、生理周期の安定(放っておくとこれが不妊の原因にもなり得ますし)、生理痛の軽減、女性特有のガン発症の抑制などが効果として期待されます)
今は彼もいるので避妊兼用になっていますが、ピルの用途は避妊だけではありません。

口臭や金銭感覚も、何も風俗嬢に限ったことではありません。
風俗の経験がないなら、短気でも嘘を吐くような人でもいいってことですか?
金銭感覚も、価値観の違いだけかもしれません。(たまのデートくらいお金を気にしたくない、とか。あとマニアの金銭感覚はマニアでなければ分かりません)

風俗店にも、コンセプトと言うものが存在し、いかにも素人っぽい容姿の子を集めるお店もあれば、派手な子を集めていたりするお店もあります。
トラウマに感じるお気持ちは分かりますが、容姿や口先だけの言葉に惑わされず、じっくりその人となりを見ることが大切なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

・ピルを飲んでいた。


これは、特定の彼氏がいないのなら、おかしいです。
彼氏がいて、妊娠はまだしたくないという理由でピルを服用している人は、普通にいます。

・夜は飲み屋などのお店でバイトをしているとウソをついていた。
だいたい、昼間普通の企業に勤めていて、夜もバイトしてるというのが、おかしいですよ。
それが、風俗だろうが、なんだろうが。
だって、普通の企業ってアルバイト禁止でしょ?
よっぽどお金が必要な事情がない限り、昼間働いて夜もなんて、難しいしね。
だから、昼間、フルタイムで働いていて、夜もバイトしてるとしたら、
ちょっと、「何か事情があるな」って思うのが普通。
それが、風俗なのか、シングルマザーなのか、旦那が病気なのか、親が病気なのかは、わからないけど。

・かなり口臭があった。
これは、よくわかりません。
タバコ吸うから?胃腸が悪いからかな?

・ものすごく短気だった。
これは、仕事とは関係ないと思う。

・金銭感覚がおかしかった。
これはあるでしょうね。
風俗やってたら。
大金持ちの、ご令嬢でない限り、
「金銭感覚がおかしいな」と思ったら、要注意ですね。

ただねぇ。。。
風俗嬢、それもソープ嬢と、
普段の生活で自然に知りあうって、すごいことだと思いますよ。
それも、100%の確率って、すごいですよね。。。

とりあえず、あなたのあげた項目で、
あやしいのは、
ピルと、夜のバイトと、金銭感覚なので、
そこに気をつければいいんじゃないでしょうかね。
特に、金銭感覚とバイトですね。
    • good
    • 0

出会いは会社の同僚って事ですかね・・。



私の嫁さんは元でしたが、客からスタートの付き合いだったので
仕事していた事には抵抗はないのですが、『嘘』をつかれてたのは
確かにショックでしょうね。

正直、見分けるのはすごく難しいと思う。
会社勤めしながら、ソープ嬢もしていたとなると、出店日数は
それこそ限られた日数しか行かない人もいるし、
地味だから・・とか、おとなしい感じ・・とかも
それこそ見た目じゃ判断できないんですよ。

逆に、女性がなんで風俗で働くかと言えば、ずばり「お金」です。
給料では賄えない欲望を満たすか・・すでに、財政が圧迫して
やむなく風俗で働くか・・が、大半でしょう。
なかには「好き」でする人もいるでしょうが、これは経験者の
意見であり、初心者が好きだけでは入らない世界ですから。

家族構成がしっかりしていて、尚かつある程度の会社に勤め
また収入もあり、それなりの金銭感覚とそれに伴う購買姿勢を
持っている・・と、書きましても、それらに該当してても
夢の為に自力でお金を作りたいので働いているって人も
現実いたので・・・・

今後は友人などの紹介である程度、過去や現在の状況が
把握できる人とのお付き合いをするしかないかもね・・
    • good
    • 0

突っ込みどころがありすぎです。



>会社の飲み会で自然に
どんな会社やねん(笑)。

>・ものすごく短気だった。・金銭感覚がおかしかった。
それでも2年もつきあえれるんだから、あなたも相当なもの。

風俗嬢の特徴を知って避けるより、地味めな子に好かれるように、自分の生活や性格を考え直したほうが早いんじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!