プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀河英雄伝説のアニメを見ていて気になったのですが
ラインハルトがブラウンシュバイク公爵のパーティーに
招待された時に、車から降りたラインハルトを見て
クロプシュットック侯爵がすごく驚いていたのですが
何であんなに驚いていたのか、すごく気になります。
誰か教えてください。お願いします。

ちなみに、小説版は読んでません。

A 回答 (3件)

単にラインハルトの見た目の華麗さに驚いただけでしょう。



クロプシュトック侯爵は、ずっと引っ込んでいた人ですので、みたことなかっただけだと。


小説では驚く場面はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。
ずっと気になっていたので
スッキリしました。

お礼日時:2008/11/22 23:01

ラインハルトが軍の礼服みたいなのを着ていたので、帝国元帥とわかったのでは、ないでしょうか。



情報としては、知っていたとしても、実際、会ってみると、ライハルトのあまりの若さと覇気に驚いたのだと私は、思ってました。
    • good
    • 0

下級貴族の家に皇帝が来ればそれは驚くでしょう。


それが美形で若いならなおのことです。
ジャニーズファンのところに本物のキムタクが来るのより凄いことですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!