プロが教えるわが家の防犯対策術!

萌えアニメの神を教えてください。
新旧気にしないでください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのアニメ&リンク有難う御座いました。
見てみます!

萌えアニメの神、意味不明ですか・・・・・・。
すみませんでした。

お礼日時:2008/11/23 08:57

萌えもいろいろありますが、


「ぱにぽに」はいろんな意味で神だったと思います。
有名声優の大量採用や、黒板に登場する一言ネタまで。
あとは「涼宮ハルヒの憂鬱」でしょうか。
ツンデレはそれまでにもいろいろありましたが、
市民権を得た決定打だったと思います。

あと、マルチはやめましょうね。
困り度も1から3に急上昇していますが、
古い方は回答が来る前に削除しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぱにぽに今度見てみます。
涼宮ハルヒの憂鬱は見てみました。
僕が見た中で一番良かったと思います。
有難う御座いました。

古い方は削除しました。

お礼日時:2008/11/23 09:00

「乙女はお姉さまに恋してる」


http://www.starchild.co.jp/special/otome/
「らぶドル」
http://mv.avex.jp/lovedol/
あたりかな、と思いますが…。「神」と言ってよいかどうかは見る人にもよりますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
今度見てみます。

お礼日時:2008/11/23 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!