プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

fxについて・・・
土曜日の6時40分にクローズしてしまいます。
その後、24時間為替は稼動しておりますが、pcの画面もストップしてますが、画面上では土日の変動も確認できます。
レバレッジも高く設定してないのでクローズ時の強制終了にはならないのですが、土日にロスカットの数値までいってしまいました。クローズ時のロスカットは行われないのでしょうか?月曜日の朝の開始時まで心配です。

A 回答 (3件)

月曜日の朝の時点で指値に達していた場合、ロスカットに達していた場合は朝のレートで決済されるので、場合によっては追証が発生します。

この回答への補足

たびたび申し訳ございません。初心者のため、追証の意味がわからないのですが・・・どのように解釈したらよろしいでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

幾度となくのご回答いただき有難うございました。
初心者にて追証の意味がわからなかったのですが、追加証拠金のことですよね・・・
ユーロは土曜日の朝にて強制決済されてしまいました。ロスカットの%も設けてますので損失はしょうがないですが、大丈夫かと思います。
また、気分変えて仕切りなおして頑張ります。
迅速のご回答いただきながら、お礼の返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。

月曜日の朝の取引開始のレートで決済されそうですね。

レバレッジはいくらで今はマイナス何pipsなんですか?

この回答への補足

迅速のご回答いただき有難うございます。
レバレッジは20倍でマイナスは現時点ではそんなにないです。
月曜日の朝の取引開始時に強制で決済されてしまうのでしょうか?
月曜の開始時の価格が問題ですね。朝一は結構下がってるので大丈夫かと思います。売りからはいってしまいまいた。金曜日に価格がダウンを予測しておりましたが、上昇してしまった結果です。

• 0

月曜日の朝の取引開始のレートで決済されそうですね。

レバレッジはいくらで今はマイナス何pipsなんですか?
    • 0