質問

そうじ小僧が削除出来ません。大分前に入れましたそうじ小僧が、コントロールパネルからの追加と削除で、削除した筈のが未だに残っています。なんか、削除の終わり頃に変なメッセージが出た記憶が有ります。どうすれば良いのか解りません。何方か教えて下さい、説明不足かとも思いますがお願い致します。

通報する

回答 (3件)

>そうじ小僧が削除出来ません。
そうじ小僧でそうじ小僧を掃除はできないのでしょうか。

この回答へのお礼

返事が遅れ申し訳有りません。やりませんでした、又気が付きませんでした。御免なさい。#1さんのお陰で解決しました、ご面倒を掛けました。有難う御座いました。

\Cドライブ\Program Files\Cleaner」のフォルダを削除、更に、デスクトップ、すべてのプログラムにあるショートカットアイコン削除

この回答へのお礼

返事が遅れ申し訳有りません。\Cドライブ\Program Files\Cleanerの出し方が解りません、恥ずかしいです。でも、#1さんのお陰で解決しました。有難う御座いました。感謝致します。

「そうじ小僧」のサイト(下欄参照)のオンラインヘルプに、アンインストール時のエラーについて解説していますが、それはやってみましたか?

この回答へのお礼

goldensun さん 返事が遅れ申し訳有りませんでした。早速開けて見た所、行った様な気がしました。其れで、すべての のそうじ小僧を右クリックで削除しました。ゴミ箱に有り、空にしました。その後CCleanerのレジストリの問題点をスキャンした所、アンインストールの項が沢山有りましたので、保存して有ります。お蔭様で解決しました。真に有難う御座いました。

このQ&Aは役に立ちましたか?1 件