アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柴咲コさんにファンレターを送りたいんですけど住所がわかりません。事務所は何箇所かあるのでよくわかりません。教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。



その過去質問の別住所で検索してみたところ、オーディションや社員募集の応募宛先の住所になっていますね。

http://www.stardust.co.jp/audition/
http://www.stardust.co.jp/sd/recruit/

住所が古いとかそういうわけではなく、スターダストの中でもいくつかの会社?部署?みたいなものがあって、事務所を2つ構えているということなのではないかと思いました。もう一つの住所で検索しても数十件しかヒットしませんし、公式サイトの宛先がずっと間違えたままとも思えないのですが・・・。過去質問でも間違いではないと書いていらっしゃいますし・・・。

不安があるのでしたら、柴咲さんの所属レコード会社の方に出されればいいかと思います。それか、どちらの住所に出せばいいのかということを、スターダストのオフィシャルサイトから問い合わせのメールをしてみるとかしてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

事務所が何箇所かあるというのは、どういうことでしょうか?


(どのようなことを指していらっしゃるのでしょうか?)

柴咲コウさんの所属事務所はスターダストプロモーションで、レコード会社はユニバーサルミュージック所属になっています。
ファンレターは、基本的に所属事務所かレコード会社に送ればご本人に届けていただけると思います。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E5%92%B2% …

ファンレターの宛先は↓下記にあります。

http://www.stardust.co.jp/sd/inquiry/

〒150-0033
東京都渋谷区猿楽町2-3 コーポ天城201
スターダストプロモーション内××××(タレント名)宛【←タレントの場合】
スターダスト音楽出版内××××(アーティスト名)宛【←アーティストの場合】

柴咲さんは、どちら(タレント部門、アーティスト部門)にも属していることになっているようなので住所は同じですし、どちらの宛名でも大丈夫なのではないでしょうか。

所属レコード会社であるユニバーサルサイトには、こちらに出してもらってもいいそうですが所属事務所に回送するんだそうです。

http://www.universal-music.co.jp/faq/artist.html …

参考まで。

この回答への補足

http://okwave.jp/qa4024810.html
その住所は古いもので現在は違う場所のようです。

補足日時:2008/11/23 17:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!