プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅にSAMSUNG製の液晶テレビがあるのですが、急につかなくなり、電源をいれるとランプが点滅するだけで、画像も音もでなくなりました。

原因のわかる人や、修理法がわかる人はおしえてください。
ちなみに品名はLT15E23CBです。
テレビが見れなくなり本当に困っています。

お願いします!!

A 回答 (2件)

我が家もサムスンのTVが故障した時に、NO1の回答にあるメーカーサイトの問い合わせから症状を書いて原因や見積もりを尋ねた事があります。


現物を見てないので考えられる原因とその場合の修理費用の目安の回答をいただきました。

ここで質問するより早くて確実だと思います。
    • good
    • 1

SAMSUNGは昨年日本国内の家電販売から完全撤退しました。


たぶん有効な情報を見つけるのは困難と思われます。
なお、メンテナンスは日本サムスンが引継いでいます。
それもいつまでもつかは分かりません。

日本サムスン
http://www.samsung.com/jp/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!