プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミニユンボなんですが、ここ数日の雨で地面がぐちゃぐちゃのぬかるみになっていて、ユンボのキャタピラが埋まってしまい身動きがとれません。
前にも後ろにも進めない状況です。どうすればいいんですか?

A 回答 (2件)

キャタピラの直前や直後に、かなりの段差は無いですよね?



バケットを地面に押し付けながら、前進か後進かすれば出られるはずです。
    • good
    • 0

アームを使っても動かせませんか?


アームで引きずるか、浮かせて板などを噛ませるなど手段は幾らでも思いつきますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!