アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38才主婦です。不眠によりアモバン7.5、レンドルミン0.25mg、ベンザリン10を各一錠、サイレース2mg、ラボナ50mg各2錠、アモキサン25mg朝夕一錠を飲んで普通に生活していました。その後、フルタイムで働きに出たら朝に動悸がしてデゾラムを飲みながら1ヶ月勤めました。会社を辞めた後、原因不明の体調不良に悩まされています。歯がしびれるような感じとなんか具合が悪いのです。現在は眠剤のみ飲んでいます。アモキサンを飲むと余計に具合が悪くなる感じです。治すのに何か考えられることはあるでしょうか?どんなことでも結構ですので、ご教示下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

アモキサンを飲み始めてすぐに体調が悪化した経験を持つ者です。

この薬は人によって合う・合わないがハッキリしている薬らしいです。

最近飲み始めたのでしょうか?もしそうなら主治医にすぐ診てもらうか、
電話でもして中止するか相談されるといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。アモキサンは1年ほど飲んでいます。私はジェイゾロフトで体調が悪化したことがあります。眠剤をたくさん飲んでいるのでその副作用かもしれません。なんとか眠剤を止めたいのですが、飲まないと眠れずもっと具合が悪くなります。主治医にも診てもらっていますが、具合が悪い状態がどのように悪いか自分でもよく分からず説明できず、主治医も精神安定剤を処方してくれましたが、良くなりません。

体調不良の中、働くのは大変ですね。

結構たくさんの薬を、服用されているみたいなので、
もしかしたら、服用している薬の副作用として
体調余計に悪い可能性も、ありますよね。

医師に、アモキサンを飲んだ時の具合の悪さ、伝えてみたら
いかがでしょうか?

飲みあわせや、個人の体質によっても、微妙に人それぞれ
違うことあるかと思います。

お大事に・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。アモキサン断薬しましたが具合が悪いままです。眠剤たくさん飲んでいるのでそれの副作用かもしれませんが、飲まないと眠れずもっと具合が悪くなります。なんとか眠剤を止めたいです。