アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山田電気でこの商品をかったのですが、http://www.planex.co.jp/product/game/pl-usgp12/

右スティックが                  ↑のサイトのゲームパットの1,2,3,4になってしまいます。

詳しくいうと、スティックの↑にすると1ボタンと同じになってしまいます、下にすると3になってしまいます。

どうすれば直るのでしょうか?もしくは不良品ですかね?

下手な説明ですいませんがよろしくお願いします。

ちなみにPLAYしてるゲームはモンハンフロンティアです。

A 回答 (2件)

自分も同じコントローラーを買って同じ問題が発生しました!



前の人が言っていたように、設定を弄っていたのですが・・
なかなかどうにもならない、、、そこで!
PCの設定の方ではなく、コントローラーの「MODE」ってトコのボタン押したら
あらビックリ!
ちゃんとスティックとして使用できるようになりましたよー

この回答で解決できる事を祈ってますーノ
    • good
    • 0

説明書は読まれましたか?


スタート→設定→コントロールパネルに「ゲームコントローラー」って
ところがあると思います。
そこで設定してください

この回答への補足

説明書はちゃんと読みました。^^
コントロールパネルのゲームコントローラーにいったのですが、そこからどのように設定すればいいか分かりません・・・
全部英語でかかれているので・・・
説明書にも詳しく書いてないのでよく分かりません。
もしどのようにすればいいか分かる人がいたら早めに回答おねがいします。

補足日時:2008/11/24 15:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!