アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八王子の高尾にあるうかい鳥山へ食事をしに行きたいなと思っているのですが、予約をしないとダメなんでしょうか?
ご存知のかたいたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

離れ形式の個室利用が中心となります。

予約必須です。

このお店に限らず、美味しく、気持ちよく食事しようと思ったら、前もって予約して、こちらの意気込みを伝えておいたほうがいいでしょう。好き嫌いなども伝えておけば対応してもらえるし、どういった目的で、どのような年齢性別の方が行くかで、お勧め料理も違ってくるものですし、応対も違うはずです。


材料の仕入れにしても、予定しているお客様の分を仕入れるのと、いつ誰が来てもいいように予備を置いておくのでは、当然違ってきますから。

予約の電話をする際には、店が立て込む時間帯を避け、夜の営業が始まる前後になさるとよいと思います。

当日も、時間厳守、人数変更は前日までに必ず連絡は当然のことです。

そういうことを面倒だとお考えだと、普通の対応しかしてもらえないと思います。
    • good
    • 0

予約したにもかかわらず、結構待たされた記憶が・・。


八王子には似たようなお店で「ごん助」「ひな鳥山」なんかもありますね。
    • good
    • 3

予約しなくても構わない場合もありますが、予約した方が断然よいです。


個室があり、早ければ個室がとれますし、大広間でも、良い席がとれます。
せっかくですから、人数にあった個室のほうがよいですからね。

また、休日だと、かなり待たされるばあいがあります。
    • good
    • 1

すいません行った訳では無いのですが、八王子のうかい亭と、とうふやのうかいと、うかいグループのお店には行きました。

平日なら予約しなくて大丈夫です。
ただ、高尾のうかいは、この時期はまだ紅葉も見れるので、観光バスのツアーでここに来るお客さん達もいます。また婚礼が行われる日は貸切となるのでは無いでしょうか? 

http://www.ukai.co.jp/toriyama/access/index.html

予約した方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!