プロが教えるわが家の防犯対策術!

 いつもピンポイントな質問ですいません。

 東京都渋谷区神宮前に「菱進原宿ビル」と言うビルがあるらしいのですが、読み方が分かりません。
 もちろん後ろの「はらじゅくびる」は読めますが、「菱進」の所が分かりません。(「りょうしん」かな?って気がしますが・・・)

 このビルの名前を知ってる方がいましたら、ご教授ください。

(ここで分からなければこのビルに問い合わせてみます。)

A 回答 (3件)

「りょうしん」で良いと思います。



銀座や横浜でビルを経営している、菱進ビル(株)が経営しています。
三菱地所の系列のようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かりやすい回答でしかも信頼性があって、とても助かりました。

お礼日時:2003/01/24 22:46

菱進不動産株式会社・・・既出のごとく読み方は[リョウシン]・・・、三菱信託銀行系列の子会社です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり三菱系なんですね。

お礼日時:2003/01/24 22:48

りょうしん で いいのでは?



参考URL:http://www.f-ryoshin.com/ryoshin.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり「りょうしん」であっていたみたいですね。

お礼日時:2003/01/24 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!