プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔にダウンタウンの浜田雅功さん小川菜摘さん家族と誰か家族が一緒に旅行へ行く、
というような番組がやっていたように思うのですが、それって誰とかわかる方いますか?
2005年にやってたのじゃなくてもっと昔の物です、確かお子さんがすごく小さかったような…。
誰と行ったのか、いつ頃のものか分かる方いたら教えて下さい。題名とか分かったら教えてほしいです。
昔見たな~と思ったら気になって仕方なくなってしまったので、分かる方お願い致します。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いつかは忘れましたが「ハイヒールモモコ」さん家族と「プロ野球選手(誰かは忘れました)」家族の3家族で出かけていた番組を見た記憶が・・・(質問者さんがみたのがそうかもしれませんが・・・)

モモコさんの下の娘さんがいなかったように思うので結構前かなあ・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私が見た物も多分それだと思います。浜田さんのお子さんもメチャメチャ小さかったし…。
多分94、95年くらい?
何処へ行ったんだろ?南の島みたいな所だったんですよね~、
何だか気になって気になってです^^;
でも見たのは私の勘違いじゃないと分かって良かったです。
回答ありがとうございました。