アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEC・ValuestarNX-OS.Windows98です。現在SCSIで13GBのHDを使用しています。新にUSB2.0接続のHD80GBを取り付けたいと思います。フォーマット済みのHDでしたので13GBのHDのデータを全部80GBのHDに移動しました。後からになりますががパーテーションを2~3に分けることができるでしょうか。FDISKでは80GBのHDを認識しません。ファイル形式はFAT32にしたいです。

A 回答 (1件)

データを生かしたままパーティションの変更をするなら、


USBに対応しているネットジャパンのPartitionMagicなどのツールが必要ですし、
HDDを初期化してもよいのでしたら(データコピーのし直し)、
64GB以上を管理できるFDISKの修正版をDLされれば良いのでは、
もしくはHDDにフォーマットソフトが付属してませんか。

http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articl …

参考URL:http://www.netjapan.co.jp/P_powerquest/pm/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。今のデータをしばらく残しておきます。パーティションの変更はPartitionMagicを後日購入してから実行します。FDISKの修正版もDLしました。

お礼日時:2003/01/21 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!