現在、iPhone購入を検討しているものです。

そこでなのですが、
・softbankショップ
・家電量販店(ヤマダ電機など)
・ネット
のどこで買えば、一番メリットがありますでしょうか?

どうせ買うなら安い、特典のあるところでと思ってます(^^ゞ

現在は、ヤマダ電機だったら、5000円分の割引券がついているようです。
その他情報がございましたらお教えくださいませ。

A 回答 (1件)

家電量販店での購入は、Wホワイトなどのオプションが、必要、不必要にかかわらず強制的に付帯されるケースが多々あります。

不必要なオプションはすぐに解約すれば良いですが、面倒な場合はSBショップの方が良いかもしれません。
(ただ、家電量販店の場合はポイントが付きます。)

サービスについては店舗(地域)ごとに多少異なるようですので、そちらはなんとも言えませんので、ご自分で良く調べて見た方が良いでしょう。
    • 0