アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

私はシドニーシェルダンの本が大好きで
もう全部古本屋などを探して読みました。
あさってぐらいに新刊が出ると聞いて
超喜んでます!

シドニーシェルダンみたいな
あんな読んでたら止まらなくなるような
本他にありますか?

私はミステリー系が好きです。

A 回答 (3件)

ジェフリーアーチャーの「ケインとアベル」をおすすめします。


「ゲームの達人」みたいなジャンルはジェフリーアーチャーの「ケインとアベル」で確立されたと思います。
「ケインとアベル」の続編として「ロマノフス家の娘」があり、さらに「大統領に知らせますか」につながっています。
おすすめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます!

ジェフリーアーチャ―なんて
聞いた事なかったです!

シドニーを読んでから他のが読めなくなって
しまいました。他の超訳シリーズも
一応読んでみたんですがいまいちで・・・。

ぜひおすすめしてくれたの読んでみます!

お礼日時:2003/01/21 18:22

こんばんは。



一時期シドニー・シェルダンにはまりました。
同時期に読んでいたのが、ダニエル・スティールです。
こちらも止まらなくなりますよ。

参考URL:http://www.academys.co.jp/bookshop/
    • good
    • 0

ポール・アードマンの「無法投機」も面白いですよ。

同氏は、スイスの元銀行家兼エコノミストなので、経済事件のミステリが多いが、いずれも楽しめます。

参考URL:http://webcatplus.nii.ac.jp/tosho.cgi?mode=tosho …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!