プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふと疑問に思いました。
キティちゃんの本名ってなんだろう。

おそらく、「キティ ○○」とラストネームがあると思うのですが。
それから「キティ」自体、愛称かもしれないですよね。

どなたか本名を知ってる方がいらっしゃいましたら、
ひまなときにでも教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

本名は、『キティ ホワイト』です。



誕生日 11月1日
血液型 A型

詳しくは、こちらのサイトをご覧下さい。

http://www.sanrio.co.jp/characters/w_chara/02.html

参考URL:http://www.sanrio.co.jp/characters/w_chara/02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そう言われてみると、どこかで聞いたことがある気がします(笑)
質問する前に自分でも調べてみたんですけど
「キティ」としか出てこなかったんですよね。
検索が甘かったですね…^^;

とにかく、ありがとうございました!

お礼日時:2003/01/21 20:25

キティホワイトです。

    • good
    • 0

こんにちは。



キティ ホワイト ですね。

http://www.sanrio.co.jp/characters/w_chara/02.html

参考URL:http://www.sanrio.co.jp/characters/w_chara/02.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!