アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのままなのですが、作詞・作曲:服部良一、笠置シズ子が歌っていた”ラッパと娘”の歌詞を知りたいんですっ。スカパラバージョンのCDを借りたんですが、歌詞が載っていなくて、歌詞検索サイトで検索もしてみたんですが見つけられませんでした。
知っている方がいてましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

最近出たライブDVDに"DOWN BEAT ARENA~横浜アリーナ7.7.2002[完全版]


"に歌詞載ってましたよ。
ちなみにその時のボーカルは奥田民生氏です。
よかったら御覧になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/02/04 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!