アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不愉快な思いをさせてしまったらごめんなさい。

先日、行為の最中(挿入後結構すぐに)ゴムが紛失して外れて布団に落ちたのかな?って二人で言ってその時彼が指を入れても中にはないなって言って、そのまま新しいゴムを再度つけてその時は行為が終わりました。 それから2日後お風呂にはいっていたら何だか変だなと思い指を入れたらゴムが出てきました(>_<)その前の日おりものが少し多かったのですが、そのせいかもしれません。ゴムを出してからはおりものの異常などはないですが何となく下腹部が痛いような感じで行きつけの婦人科に電話したら、菌とかそういう病気はまず心配ないと思うけど、妊娠の可能性はあるかもね。ただ、行為が生理が終わってすぐだったので、それを話したら「じゃあ大丈夫だよ。次の生理がくるまで様子みるしかないでしょう」と言われました。 射精後にゴムが紛失していたら大変ですが、射精はしてませんし、お医者さんの言うとおりこのまま来月の生理まで待つのがいいでしょうか?少し不安になったので質問させていただきました

A 回答 (1件)

そうですね待つしかないですよね。

すぐにわかるわけじゃないですから(妊娠は)。
ちゃんと付け直してしたんだから可能性は低いはずです。(ゼロではない。射精時以外にも出ることはある)
次の生理予定日まで待ちましょう。
あと、ゴムのサイズは適正なのを選びましょう。
次は、終わったら外れてたー、なんてことになら無いように。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとうございます