アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビで放送されていた「笑う犬」シリーズについてお聞きします。
古いネタでスマソ・・・。
皆さんが気に入っていた
(1)回(シリーズ) (2)コント (3)メンバー
を教えてください。いくつ書いてくれてもオッケーです。
ウンチクや秘話などもあれば是非お願いします。

私は、
(1)笑う犬の生活
"冒険"も捨てがたいのですがやはり初回ということでなじみがあります。
(2)ニコニコプンスカハムえもん
馬鹿カワイイキャラにうけてましたv
(3)ウンナン、原田泰造

A 回答 (2件)

(1)私も「生活」のが好きでした。


(2)好きなの多くて…
「テリーとドリー」
♪生きてるって、ナンダロ?生きてるってナアニ?生きてるって…おにぃいちゃぁん、生きてるじゃあん!
(3)ホリケン
彼の出てるコントが全体的に好きで、(2)で選ぶの迷いました。
アナウンサー養成学校?と決めかねました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますv

アナウンサーコントも面白いですよね。
「AP朝妻」ネタが結構好きでした。

お礼日時:2008/11/28 11:02

(1)私も「笑う犬の生活」が一番かもしれません。


ゴールデンタイムに移ってからは、ちょっとダウンしたような気もします。あとナンチャンが加入したのはどうも・・・。
(2)ウッチャンとホリケンがやっていた、「パタヤビーチ」が結構ツボにはまってました。
「小須田部長」シリーズも面白かったです。
(3)ホリケンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

パタヤビーチ、私も好きでしたよ。
でも、実際に旅先であったら嫌だな(笑)

お礼日時:2008/11/27 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!