アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンスターハンターポータブル2ndG にはまっていて、つい最近 オールクリアしてしまい、新しくゲームを買おうと思います。 
 モンスターハンターポータブル2ndG に似ているアクションRPG のゲーム何かありませんか? クエストのあるやつで、モンスターハンターポータブル2ndGに、すごく似ているゲーム (PSP) あったらお願いします。 ※(ヴァルハラ ナイツ2 以外のもので!!)  よろしくお願いします^-^ 

A 回答 (2件)

3rdを買おう!

    • good
    • 0

私もMHP2Gは凄くハマりました。


そう言う意味で、同じ様なゲームは無いと思っています。
それでは元も子も無いので…。

クエスト受注系で、職業を選択しキャラクターを自分に置換えて冒険に出かけるアクションゲームという定義でしたら以下をオススメします。

・ファンタシースターポータブル
・ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉

上記2点はいかがでしょう?
MHP2Gの様な高いアクション性は無いですが、上記の定義になら当てはまると思います。ご一考くださいませ。

参考URL:http://dungeon-explorer.com/PSP/index.html,http: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・ダンジョンエクスプローラー 盟約の扉 おもしろそうです。 考えておきます。  欲を言えば もっと何か他のゲーム(モンハン似で)ないですかね?  いや すみません・・・(;'-')

お礼日時:2008/11/27 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!