アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

system-config-securitylevelが突然実行できなくなりました。今までは普通に実行でき、ファイアーウォールの設定ができていました。しかし今回実行しようとすると、

/usr/share/system-config-firewall/fw_gui.py:49: GtkWarning: Invalid input string
xml = gtk.glade.XML(DATADIR + "/" + GLADE_NAME, domain=domain)

というエラーメッセージのようものがでて、実行できません。

これが起こる前までに行っていた作業は、yum install postfixをし、/etc/postfix/main.cfを設定していました。
そして設定が完了して、ファイアウォールでポートを開けようとして、system-con~を実行しようとした所上記のエラーがでるようになりました。試しにpostfixをアンインストールしても変わりませんでした。

どうすれば改善できますでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どうせFedora8は2008/12でメンテナンスが終了するわけだし


ファイアーウォールの設定してセキュリティーを気にしているなら
最新の10にインストールし直したら?

この回答への補足

とりあえず10にバージョンアップしたら、えらく文字化けしたりでにっちもさっちもいかなくなってしまったので、再インストールという形で10を入れなおしました。データは全て初期化されましたが、触り始めて間もないのでそんなに痛手ではありませんでした。
また色々勉強してみます。ありがとうございました。

補足日時:2008/11/28 18:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!