アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を教えて下さい!
独断、偏見でもいいですから。
倉木、浜崎、うただ(漢字?)の3人は省いといて下さい。

是非お願いします!

A 回答 (223件中61~70件)

May Jさんは最強です。


おそらく世界一かと。
    • good
    • 0

愛内里菜さん、水樹奈々さん,GRNET CROW、下川みくにさん、三枝夕夏INdb、村下孝蔵さん、生きものがかり


平原綾香さんと、こんな感じでどうでしょう。
生きものがかりと平原綾香さん以外はみんな俺の好きな歌手です。
    • good
    • 0

F.O.H,AI,UA


それ以外はThe japaneseって感じがする。
ガラパゴス化のなかで問うならみんな上手でしょうが。。
    • good
    • 0

Superfly


ゴスペラーズ
特に黒沢 薫さん
秦基博さん

あとゴスペラーズと秦基博さんで思い出したが、
今年あった、MF2400回記念で、様々なアーティストが集まるFNS歌謡祭のプロデューサーのブログ(アクセス、フジテレビ→きくちPの音組収録日記、2月17、18日)で

http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/E20120218002. …

ゴスペラーズと秦基博とアカペラコラボしてPと観覧者から誉めらてた、テゴマスが意外によかった
    • good
    • 0

基本邦楽しか聴かないので洋楽は分かり兼ねますが、


男性なら布施明、B'z稲葉、松崎しげる
女性なら圧倒的に美空ひばりだと思います。

遠藤正明のファンなので彼を上げたかったのですが、「上手さ」というなら上記の彼らだと思います。
遠藤は強いていうなら「凄い」だと思ってるので・・・
    • good
    • 0

↓の方と同じで嵐の大ちゃん♪すごくキレイな歌声が素敵です(o^-^o)大ファンです~(o^-^o)



回答数スゴいですね(^^;)
    • good
    • 0

嵐の大野くん。


あの声に癒されます。
    • good
    • 0

Mr.Children桜井和寿さん。


技術的なことはもちろんですが、何よりあの声が格好いい!
    • good
    • 0

玉置浩二


根本要
秦基博
    • good
    • 0

嵐の大野智くん。


くせがなくて、私は好きです。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!