アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、酸性雨について調べています。酸性雨の事や、問題点、対策など、酸性雨に関する事をなんでも知りたいので情報を下さい。

A 回答 (3件)

酸性雨調査


http://kids.gakken.co.jp/campus/kids/eco/sanseiu/

身近でみられる酸性雨のえいきょう
http://www.crdc.gifu-u.ac.jp/edsoftol/sanseiu/sa …

酸性雨調査研究会
http://www.vuni.ne.jp/~jarn/index.html

HONEST
http://www.honest-net.org/HONETWWW.nsf/42a5c34e9 …

下記サイトで「酸性雨」をキーワードに検索しました、上記は私なりにわかりやすいと思ったサイトです。
BIGLOBEサーチ
http://search.biglobe.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの酸性雨に関するホームページを教えていただきありがとうございます!!本当にためになりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/22 20:20

かなり古い本ですが


東京化学同人.環境汚染物質の生体への影響
最新の話題はPubMedあたりで検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます。情報ありがとうございました!!

お礼日時:2003/01/22 20:22

ここで聞くより、環境gooの方が色々な情報が手に入ると思いますが。



参考URL:http://eco.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!環境gooがあるなんて知りませんでした。
調べてみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/01/22 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!