プロが教えるわが家の防犯対策術!

イケメグこと池田恵チャンが作った洋服があると噂を聞いたのですが、何か情報を知っている方はいますか?

A 回答 (3件)

こんな感じです。

(イケメグ)
    • good
    • 1

イケメグことS Cawaii!の人気モデル池田恵ちゃんがデザインするブランド名は「hu☆g]で「ハグ」と読みます。


コンセプトは
「お部屋の中でもカワイくいたいよね!
その日の気分でチョイスして、
SEXYにもCUTEにも変身でできるような
ルームウェアを作ったよ」
だそうです。(イケメグ談)

まずは、女のコなら大好きなルームウェアかはじめ行く行くはいろいろ広げていくみたいです。

インターネットで購入できるところは
■パルコのファッション通販サイト パルコ・シティ(PARCO-CITY
)で開店している
ソーワット [So What!?]
http://www.parco-city.com/sowhat
です。

ここは、他に
■Les Nu(レ ヌー)
S Cawaii!でモデルとして活躍中の堀舞紀ちゃんが立ち上げたNEW BRAND! 
湘南育ちでほんわかしたキャラクターの彼女がイメージするLes Nuは、カラフルでHAPPYな要素がいっぱい☆ 
「着るだけで元気になれちゃう洋服づくりがコンセプトだよ♪」(舞紀 談)
も、展開しています。

参考URL:http://www.parco-city.com/sowhat
    • good
    • 0

いけめぐちゃん カワイイですね!


パルコの通販でいけめぐちゃんプロデュースの【hu☆g】買えますよ~↓
http://www.parco-city.com/mall/main/actionNameTx …

画像が動いてカワイイです↓
http://www.parco-city.com/mall/m/detail?a=freear …

これも☆↓
http://www.parco-city.com/mall/m/detail?a=freear …

参考URL:http://www.parco-city.com/mall/main/actionNameTx …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!